プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今台湾に住んでいて、私(32歳)の子供(3歳)をいつもとても可愛がってくれてる27歳の女性にクリスマスプレゼントと手紙を渡そうと思っています。
そのときに書く手紙の内容です。

○○(←子供の名前)サンタより

◎◎(←女性の名前)ちゃんへ
いつも僕の事を可愛がってくれて本当にありがとう。
いつも一緒に遊んでくれて本当にありがとう。
僕の好きな物をいつもいっぱいくれて本当にありがとう。
これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね。
◎◎ちゃんの事を大好きな○○サンタより(^^)

真謝謝總是喜愛對我
真謝謝總是跟我ㄧ起玩
真謝謝你給我很喜歡的東西
以後也希望跟我ㄧ起玩,好不好??

ちょっと抜けているところもありますが、、(> <;)
まだ中国語を習って1年も経っていないので
文法など変なところばかりだと思います。
添削と抜けているところの訳をお願いします。
とくに~サンタのサンタのよくが分かりません。。。
できれば繁体字でお願いします(> <)

よろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

◎◎姐姐



真的謝謝妳平常都照顧我。
真的謝謝妳平常跟我一起玩。
真的謝謝妳平常都給我我喜歡的東西。
希望妳以後也跟我一起玩。

喜歡◎◎姐姐的○○聖誕老公


こんな感じでしょうか…。
3歳のお子さんですから姐姐を阿姨(おばちゃん)としてもOKですが、相手がどう思うかは微妙ですね。
しかも、相手の方は質問者さんより年下ですし…。
やはり姐姐が無難かと思います。

ご参考になれば…。

聖誕節快樂^^
    • good
    • 0

真谢谢屁孩 总是给我添麻烦



你这样写就好
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!