アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかここ最近、身体ボロボロ、な相談しかしてないんですけど…で失礼します(-_-;)。

昨日から胸の骨が痛いんです。
別に打った覚えもなく・・・私、打ち身になるとすぐ「青タン」ができる体質なんで、すぐわかるんですが、
その青タンもなく…。

身に覚えのない痛み、いうんですか(-_-;)?

位置は…
例えが恥ずかしいですが・・表側真ん中・乳首ラインまっすぐの真ん中(笑);。
「背骨!」とか、名前がわからずすみません;;

・・・痛くなるもんですかね(-_-;)?

A 回答 (3件)

痛みのある部位は、胸骨前部でしょう。


参考までに次をどうぞ。

・胸骨の痛み? 胸の中央部の痛み。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

・整形外科を受診して肋軟骨炎(胸部の真ん中くらいにある胸骨と肋骨の間にある肋軟骨の炎症)と診断され、痛み止めを飲んだら数日で回復したと言う話の聞き覚えがあります。

・痛みなどの自覚がない場合、激しい運動をしたすると、筋を痛めた状態になるときがあります。
こんな時は、筋肉疲労でしょ。対処法は湿布薬で様子を見る。
これでも改善されない場合、循環器科の受診になります。
    • good
    • 1

私は、ろっ骨が痛かったので


病院行ったら肺炎でした。
    • good
    • 0

年をとれはワケも無く色んな所がいたくなるんでしょうか。


病気やケガではなく、たぶんそんな感じだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!