あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

筑波大・芸術専門学群 美術専攻 書コースに受験される方の書道のレベル
を教えてください。

A 回答 (1件)

全員ではないですが、高大展や書の甲子園などで入賞したり、高校の書道コースを卒業していたりと全体的にレベルは高いかと思います。

しかし、一般入試の場合はセンター試験で8割近く取らないといけないところが他大学の書道専攻とはことなるところです。
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなのですね。ありがとうございました。