プロが教えるわが家の防犯対策術!

30年前に尋常性乾癬症にかかりいろいろな治療法を試してきました。数年前から関節炎を発症しましたが同じ病気の方、悩みを共有しませんか

A 回答 (1件)

私は軽度の乾癬です。

主治医からマックスレベルを10とするならば、1,2ぐらいのレベルだと言われましたので、関節炎までのお辛さは判りませんが。

大変なことと察します。

ただ、ここは質問に対して答える、アドバイスをする場ですから、「共有しませんか?」というレス文は不具合かと思います。
ならば、他のサイトで、お仲間さがしをされたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!