アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22日に転倒しお尻を強打しました。
転倒したその日から座っている時や立ち上がるときなどに尾てい骨あたりが痛みます。
病院に行ったほうがいいですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

転倒というはっきりしたきっかけがある様なので、最悪骨折の可能性は否定できませんね。

しかし骨折だとしても尾骨は何もしません、病院には確認と湿布を貰いに行くだけです。鍼治療などでは痛みを軽減させることは出来ますが、なんせ場所が場所なんであまりやる方はいないです。打撲にしても骨折にしても原因はケガですから、間違ってもマッサージなどはされませんように。


長文、乱文失礼しました。ご参考になれば幸いです。お大事にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/25 11:10

あまり痛いのであれは見て貰って置いた方が安心だと思います夜


転倒して尾てい骨にヒビが入る人。骨折されるかた多いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/25 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!