アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、すき家でアルバイトの面接を行うことになりました。
そこで色々疑問に思ったので質問します。
私は、短大に通う1年(4月で2年になります)

・持ち物がボールペン、免許証等、写真で履歴書は要りませんと連絡が来た際に言われました。
本当に履歴書は不要なのでしょうか?

・面接はデジタル?(集団ではないみたいです)面接と言われました。モニター等を使って面接するのでしょうか?イマイチ、面接形態がわからないのでご存知であればどういうことなのか教えていただきたいです。

・面接は志望理由等は聞かれますか?私は土日のお昼、平日1日の夜を希望するつもりですが、その店舗によるのは承知ですが大丈夫でしょうか?

・シフト制と書いていたのですが、もし採用となった場合最初面接等で聞かれた希望勤務等と違ったりしてもいいものなんでしょうか?

・私は髪を染めているのですが(赤茶色ですがかなり暗めです。)大丈夫ですか?

質問が多い上に長文失礼しました。

何回かいろんな場所に面接へ行ったのですが、今回は少し不安とよくわからない点が多かったので質問しました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

履歴書はすき家の方で用意してくれるので大丈夫です。

面接は1対1でやります。
志望理由はもちろん聞かれると思いますよ。
週3日シフトに入れば大丈夫ですよ。
最初に言った希望勤務時間は後で変えることもできると思いますよ。
髪の毛は暗めなら染めてても大丈夫です。
すき家は結構そういうの緩いので。
もし受かって働いてみて合わないと思ったらすぐ辞めた方が良いと思いますよ。
それでは面接頑張ってください。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!面接がんばります!