アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借りたい物件、駐車場の料金が掛かると書かれてありました。しかし自分は
自動車免許を持ってません。この場合でも払わないとダメなんでしょうか?

A 回答 (3件)

賃貸物件と駐車料金がセットならそういうことになりますね。



嫌なら他の物件を探しましょう

この回答への補足

ありがとうございます。

どうやらセットではないようなんですが…

補足日時:2013/02/16 18:12
    • good
    • 0

広告を出している不動産屋に確認を取るのが一番良いです、別に無料の駐車スペース付きの場合もあるので、駐車場が必要な場合は別途必要と言う事を記載しているだけだと思います(常識的には駐車場が不要の人には家賃だけで済む有利な物件と思えます)が、残念ながら不動産屋の思惑までは分かりませんし、付いていなければいけないと言う規則が有る訳でもないので、直接確認する以外に方法は無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/16 19:41

1.駐車場込みの賃貸なのか?



2.駐車場があって、必要な人は別途駐車場の使用料を支払って利用する契約なのか?

「借りたい物件、駐車場の料金が掛かると書かれてありました」
これだけでは、何とも言えず。

1なら払う
2なら払わない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/16 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています