アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBデバイスが認識されません。マウスコンピューターlubBookTW600S4です。

A 回答 (1件)

まず、USBとお書きになってますが、「USBメモリ」のことですか?



USB端子の他デバイスの場合、
そのデバイスのドライバを確認しましょう。
ドライバが最新のものになっているか、
不具合を起こしているか、確認して、適宜アップデートしましょう。

USBメモリの場合、型は古いですか?
USBメモリの情報を補足されたら、他の識者が何か情報を持っているかもしれません。
とりあえず、可能でしたら他のPCで刺して試してみてください。

適当に見つけたURLも貼っときますね↓

参考URL:http://www.s-emile.jp/portal/column/20100831a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
デバイスはマウスだったのですが、USBメモリーも認識されませんでした。
USBメモリーはMacとwindowsで共用していたので、
試しにwindowsでしか使用していなかったUSBメモリーを差してみると
認識できて、以降はマウスも認識される様になりました。
USBメモリーが症状の発端かと思うのですが、
少し様子を見てみます。

お礼日時:2013/02/18 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!