dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「鼻くそ」が赤かったり、黒かったりします。
ここ1ヶ月以上です。
鼻水に血が混ざってることもあります。

耳鼻科に定期的に通っているので、
(次回は2週間後くらい)
医師に聞いてみたいのですが
「鼻くそ」って下品な言葉と思うので、
何て言ったらいいのでしょう。
「耳くそ」→「耳垢」などのように。

A 回答 (4件)

鼻糞さん



鼻糞ちゃん

鼻糞さま

鼻孔老廃物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、面白い回答ありがとうございます。
一番ウケたこの方にポイントを差し上げます。

お礼日時:2013/03/01 16:43

お鼻カス。


お鼻くそ。

ワシは"鼻くそ豆きんたん"と言っていた(^o^)
    • good
    • 0

ノーズボール

    • good
    • 1

 


鼻垢
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!