dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公共職業訓練を受講していた方、どんな感じでしたか?感想聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

介護サービス科で講師をしていたのですが、金属加工科、電気設備科、介護サービス科、情報処理科 等がありまして、それのよってなので答えようがないように思いますが。


とりあえず介護サービス科は、やる気のある人やる気の無い人、それぞれでした。やる気のある人は本当にしっかりやっていますが、やる気の無い人は金八先生の高校生くらいです。
また、15名いるうち一人くらいは、途中でいなくなります。
精神面でやっていけなくなるようです。
やる気があれば、内容はしっかりしたものを教えてくれますので、卒業生はかなりよい地位まで行った人もいます。
やる気次第はどこの世界も同じだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!