「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

王将で餃子を食べていて思いました。
この餃子はお店で作るのか?工場で作るのか?
手で作るのか?機械で作るのか?

どうでも良い質問ですが、ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

生餃子を買いに行ったとき(食事時ではなかった)、お店の人が包んでましたが、中身はそこでつくってるのかどうかは?です。



ヒョイヒョイと簡単に包んでました。感心して見入ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/23 18:45

餃子の皮や具は、各店の味が変わらぬよう、工場から送られてきます。



それを各店の店員さんが、手作業でチョチョッと包んでいきます。
たしかに、見事です!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/2334 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/23 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!