アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日にちを教えて下さい。

近々だとおもうのですが、はっきりした日付が不明なので困っています。

学校に電話すればいいと思うのですが
万が一当日が入試だと、電話の内容が録音されてしまうと
在学当時聞いたので・・・。

サイト検索も引っかかりませんでしたので
どうかよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

中学校に電話してみればいいんじゃないですか?


ちなみに、出願をしていないと受けられませんよ。

ちなみにこういうサイトもありましたが。
これによると、15日だそうです。
http://www.ed-net.co.jp/koritsu/nara.html

参考URL:http://www.ed-net.co.jp/koritsu/nara.html
    • good
    • 0

失礼な言い方ですが,所管である奈良県の教育委員会のホームページは見られませんでしたか?



入学試験に関する出願を始め様々な情報があります.
    • good
    • 0

一般入試は#1のかたが書かれている通り15日です。

昨日(10日)の新聞に倍率載ってました。
分割入試で合格者が決まっている学校もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!