アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、二人の人をいじめています。でも、その人も私のことが嫌いならしく、椅子に消しゴムのカスをおいたり、影でこそこそ言っているんです!(全然悲しめないんですけど(笑))
やったらやり返すの繰り返しでつまらなくなったのでいじめを止めたいんですけど、どうすれば止めれますか?

A 回答 (7件)

相手にしなければ相手にされません。


イジメなんて下らない行為だと気がついた自分自身を褒めてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/04/11 18:26

相手に話合わせてさりげなくゴメン

    • good
    • 0

マスコミにイジメの加害者です!と実名で取材を受けるか、ユーチューブにイジメ動画をアップして、世間のバッシングを受ける、



バイトするなりして、パワーハラスメントを体感してみる。

飽きたんならやられてむるのも一興。
    • good
    • 0

髪の毛丸めて謝れよ


殴られても刺されても仕方ない虐めをしてきたならどんなに謝っても済まねぇよ
謝っても済まないから謝ればいいわけじゃない
中学生の癖にわかんないのか?
謝るしか思いつかないけど
中学生なんだから謝らないのも謝るのもダメだから考えろ
難しいんだよ
    • good
    • 0

中学生か。

どうしたら止めれますか?中学生にもなって分からないの?

自分から止めれば止められるんだよ。自分が、もう何があってもやめると思えば止められる。

1番さんの様に、握手をできれば、最高。
    • good
    • 0

つまらなくなったから「いじめ」止めるわ!と相手に言う。


公言実行が大事だよ!
    • good
    • 0

お互いやりあってる立場なら握手をして友達になる。



第一こんなのいじめじゃないよ。嫌がらせをやりあってるだけ。

いじめは一方的じゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!