プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀座~築地あたりで、高級店ではない雰囲気の良いお寿司屋さんを探しています。
若い(20代)同僚と行きます。

有名どころのお店ですと緊張してしまいそうですし、談笑も許されない勝手な思い込みがあるので

・店内が綺麗で落ち着いていて、広め
・飲みながら同僚と話したいので、わりと放っておいてくれる

こんなお店が知りたいです。
予算は1人2万円ぐらいまでです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

銀座→質より雰囲気、土地柄そこそこどの店も良し。


築地→ネタのうまさ。ただしどの店を選ぶかは難しい。

ご質問者様のご注文では銀座よりでしょうか?

僕はどっちも望むので、どちらかと言うと新宿、浅草、赤羽、立川に愛用店があります。
    • good
    • 0

下記あたりがお勧めできます。

私はしばしば利用しています。
チェーン店ですが、なかなか美味しいですよ。

http://www.tsukiji-sushiko.com/shop/

http://www.gnavi.co.jp/fksk/

> 予算は1人2万円ぐらいまでです。

適度に、お造り(刺身)を頼んでも、その予算では十分過ぎるくらいですよ。
心配ならば、「予算が〇〇円なので、近くなったら知らせてね。」と、
店員さんにお願いしておくのが安心です。
銀座と言えど、そんな凄い寿司店ばかりではありませんので、
素直に振る舞うのが無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!