プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東在住ですが、ここ1年ぐらい、月に1回のペースで名古屋に仕事で行きます。
味噌カツのお店で有名なのは、矢場トンですね。これまでに3回いきましたが、初回から気になっていたのですが、店員の態度が行くたびに悪くなっており、正直、おいしくいただけたことが一度もありません。味や値段は主観的になるのであまり申しませんが、総合的に不満です。私としてはもうあきらめた次第です。
とはいうものの、名古屋駅近くで味噌カツが食べたくなった場合、どこに行けばいいのか、矢場トン以外に知らないという状況です。
オススメのお店がありましたら、教えていただきたく、お願いいたします。

A 回答 (2件)

 名駅の矢場とんが入っているのと同じ地下街の長手方向ずっと反対側、「なごやめん処 やぶ福」などは。

「めん処」といっても麺類専門ではなく味噌カツ丼などもあります。

http://www.esca-sc.com/rest_cafe_0021.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。
夕方、同僚とちょっと一杯するのにはよさそうですね。
ぜひ行ってみます。

お礼日時:2013/04/22 18:45

JRセントラルタワー(タカシマヤ上)タワーズプラザ12階タワーレストランは?(とんかつ**)


http://www.towersdining.com/#12F

参考URLの旧ターミナルビルは解体されたので、(松坂屋上)7Fのテルミナ味の街はない。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。
ありがとうございます。このお店で味噌カツを堪能してきます。

お礼日時:2013/04/22 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!