プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民主と変わらないですか?民主よりはマシですか?
首相の言葉は勇ましい限りですが、皆様の目にはどう映ってますか?

A 回答 (11件中11~11件)

何をもって変わらないとするのかわかりませんが


元々、自民に嫌気さして変化を求めて民主へだったはずです
民主でも変わらないどころか自民より酷くなったと思う(原発事故の処理や東電への対応)
んで、まだ自民に戻ったばかりなのに評価は無理でしょう
こんな早く変化があるならそれは劇薬ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見、大変参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/17 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!