アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝から腰から背中にかけてのだるいような重い痛みがあります。

経過を説明すると
昨日の朝から昼過ぎにかけて下痢→昼過ぎころから悪寒と頭痛→仕事から帰宅して熱を測った所、38.0度でした。
風邪薬を飲んで就寝。深夜目が覚めた時に測っても38.0度でしたが、朝起きて測ると37.0度に下がっていました。
しかし腰から背中にかけての、だるいような痛みがとれません。じっとしているのが辛いです。今までにない痛みで病院に行ったのですが、前日の発熱のためにだるさが残ったのでしょうと言われ、尿検査が潜血プラスだったと言いつつもそこについてはスルー。
でも…と言っていたらお腹に菌がまだ残っているのかもしれないねー。夜発熱があるかもしれないから。と、もう下痢でもないのに下痢止めとビオフェルミンを出され、あまりにも腰と背中が痛いというので痛み止めを出されて終わりました。

潜血プラスは??と思いつつそれ以上言えなかったのですが…
なにか思い当たる病気とかがありましたら教えてください。
明日、他の病院に行くべきか悩んでいます。

A 回答 (4件)

他の病院に行くのも良いですが、



潜血プラスは??と思いつつそれ以上言えなかったのですが…

というのが良くないですね。

どこの病院に行っても同じ結果になる原因だと思いませんか?

そう思ったら再チャレンジして行動を改めたらいいです。
    • good
    • 0

こんにちは



今日行った病院で診てもらった方がいいと思います。
泌尿器科を受診された方がいいのではないでしょうか

腎結石、尿管結石では腰痛が発生するようです。

他にも考えられる病気もありますので、早いうちに診てもらってくださいね。

ご参考になれば幸いです。

どうぞお大事になさってくださいね。

http://www.h-nc.com/cat38/post_103.html

http://www.miyake-naika.or.jp/03_katei/otona_bou …

http://www.clue4health.com/urinalysis_occult-blo …
    • good
    • 2

腰から背中への痛みとは腰痛みたいな感じですか?それとも内臓的な感じですか?


脊椎が悪い(何かの菌が入って炎症を起こす)とその様な症状になります、今回行った医者では血液検査はしなかったのですか?内臓が悪くて痛みが出る場合はお腹側に痛み出る場合が多いですが血液検査をすれば大方は判断出来ます。
今回は何かの病院に行ったのですか?腰から背中に掛けての場所が真ん中なら脊椎の関係ですので、大きな病院なら総合診療科と言う科が有りますので、その科が良いですよ。
    • good
    • 3

はじめまして!



再度、お尋ねいたしますが、このような症状が出たのは今までにはじめてですか? どんな症状にしろ体調不良が現れるということは、原因は簡単です。それらは第一に「心の悩み・働き過ぎ・または楽のし過ぎ・ストレス・睡眠不足」等です。だからその人の一番弱っている個所に人間だれでもが持っている自然治癒力(病気を治そうとする力)が働いて痛む・熱を出す・腫れる・湿疹が出る等の症状が現れるのです。今回は熱と痛みのようですがその自然治癒力をクスリでさえぎってな駄目です。クスリはあくまでも症状を止めるだけで治ったわけではありません。そんなこと言われても何処の誰だかわからない奴に言われても信じられないと思いますのでどうしても、心配ならそのままを医者にすべてをお話しして、医者の言うことを聞いてみてください。どんなことを言われても心配することはありませんよ。僕の言った薬の話は言わないほうがいいと思います。東洋医学と西洋医学の違いで医者は手術・抗がん剤療法・放射線療法の三大療法しか考えていません。

前述したことに思い当たる事がありましたら、たとえば働き過ぎと感じたら、自分の健康が第一です。会社を休んででも休養を取ってください。ためして見ないと結果は出ませんから、私が今までに体験した結果です。
また不明な点がありましたらどんなことでもお答えいたします。あなた様の私生活が深くわかりませんからこのくらいしか答えられませんし、信じていただけなければこれ以上はまた、不要でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!