プロが教えるわが家の防犯対策術!

エブリイバン黒に乗っています
スライドドア1枚に線傷があります。水で濡らすと見えなくなる程度の深さです

コンパウンドで消えそうなのですが自信がないので修理業者に任せたいです。
その場合のおおよその金額はどのくらいになるでしょう?

A 回答 (4件)

5000円~8000円てとこでしょうか。


内容にもよるでしょうが。
    • good
    • 0

駐車中に隣の車のドアがぶつかってできたと思われる小さな傷(若干のへこみあり)をディーラで見てもらったとき、その場でコンパウンドで磨いて目立たなくしてくれました。

買ったディーラで、それ以前の車から修理等を依頼してなじみになっているからかもれませんけど。

本当にコンパウンドで消えるなら、隅っこあたりでちょっと磨いてみる手もありますね。それで済めば数百円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車検の時にお願いしてみようかな
ありがとうございました

お礼日時:2013/04/27 21:41

3万円ぐらいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
高いですね・・・

お礼日時:2013/04/27 21:40

白い車専用の水垢取りシャンプーで洗って、白い車専用の水垢取り効果のあるワックスを塗れば、黒い車のその程度の線傷なら無くなるかもしれません。



その場合の費用は2000円程度。

なぜ、白い車専用?・・・コンパウンドが配合されているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
やってみます

お礼日時:2013/04/27 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!