dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国が北朝鮮の銀行口座を封鎖しているようですが 、これ見せかけだけではないでしょうか、他に裏講座等がないでしょうか、例えば将軍様の親族講座が、中国、その他の国の銀行口座にあったりしないでしょうか。

A 回答 (2件)

>中国が北朝鮮の銀行口座を封鎖しているようですが 、これ見せかけだけではないでしょうか

・その通りです
 ・事前に北朝鮮側に口座を封鎖する旨を伝えていますから、北朝鮮側は事前に現金を移動しています
  現在封鎖されている口座には現金がありません
  北朝鮮としては何らの実害はありません
 ・中国としては、銀行口座を封鎖したという事実が有ればよいので・・国際協調で手を打ちましたよとの事実が必要
    • 0
この回答へのお礼

私も同感です回答有難うございます。

北の政府が貿易等の売買行為で使ってるのはシナ銀行口座ですから確かに政府.人民には史上事態と思います。

でもう一方の北の王朝一家が別に持ってる口座がスイス秘密口座に有ります、推定何千億単位の預金が有ります、王朝崩壊即国外逃亡の準備は万全です、その命綱が゜スイス銀行隠し預金です。

後シナ当局習キンペイ体制は核だミサイルだと国民を餓死させたり政治犯として体制に気に食わない連中を片っ端から生きて出てくるのが奇跡の様な収容所とかにシナの傀儡国がと云う事でシナも似たようなものですが圧力も掛けられないのと世界から見られて.シナ自身の景気も下降気味でもう北のボンボンを見限った可能性が有ります、でシナに囲っている長男.正男を付かせて北を完全にコントロールする作戦が濃厚と見ています、今回の金閉鎖は。
    • 0