プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、高校2年のテニス部です。
私には一年付き合っている1つ上の彼氏がいます。

1ヶ月前からエッチしたいと言われており、今週の日曜日するかもしれません。

でも、私はすごくデブなので見られるのが恥ずかしいです。
私は小さいときからかなりのデブで、今より太っていました。中学校で硬式テニス部に入り痩せました。が、引退して太ったのです。ちゃんとしろよって話ですよね。そして今は160cmの74kgです。

運動は大好きで学年スポーツテストでも3位になりました。

でも運動していても痩せないんです。

食べる量も気にしていて、前より減らしました。
カロリーでいうと今は1日の摂取量が2000kcalぐらいです。
お菓子はほとんど食べません。
食べるとしたら部活終わりに塩分補給飴やチョコをひとつまみするぐらいです。

これからもっと動いて食事制限します。
今から実行するつもりです。

でも、エッチするまでには痩せたいんです。それはさすがに無理です。
エッチしたとき裸を見られ幻滅されると思いますか?
それで振られるのが怖いです。
また、今の身長だと50キロぐらいまで落とさないと恥ずかしくないですか??

A 回答 (5件)

おはようございます


160cmなら標準体重は56.3kgですよ♪50kgは痩せすぎなので逆に気持ち悪いと思います!
ぽっちゃりしていても彼氏が実際にいる訳で、その彼もエッチしたいと話してる訳ですし、もう高校生なんだから彼女がどういう体つきをしてるかなんて見たら分かると思います!だからそれでもしたいと話してる訳ですし、気にすることはないと思いますよ!もし…エッチ後体のことで何か言われたら…またここに書き込んで下さい!!ただ…分かってると思いますが避妊はして下さいねッ!!
    • good
    • 1

彼が何を望んでいるかによると思います。



細身が好きな人もいれば、恰幅の良い人を好きな人もいます。

彼がデブ専だった場合痩せたら振られると思いますよ。

どうあがいても日曜までに見た目に変化するほどの減量は不可能です。

それと成人が太った場合、脂肪細胞自体が肥大して太るのに対して思春期を迎えるまでに太った場合、脂肪細胞の数自体が増えます。
思春期まで痩せていた人と太っていた人とでは体内にある脂肪細胞の数が違うのです。
数が多ければ脂肪を貯めやすい=太りやすい体質なのです。

しかし太りやすいことと痩せにくいことは必ずしもイコールではなく、適切なトレーニングをすれば必ず体は細くなります。

ダイエットするのであれば痩せるのではなく絞ってください。

減量するのではなくスリムになるのです。


何故なら脂肪を燃焼するのは筋肉だからです。

食事制限や運動をしても筋肉が少ないと効果がでずらいです。

そして筋肉は脂肪よりも重いため体重自体は思ったよりも落ちないかもしれません。

プロポーションを維持するのに気にすべきは体重よりも体脂肪率と筋肉量です。
そして運動後に糖分を取ると脂肪より先に糖を燃焼するため脂肪は燃焼しずらい。またチョコレートには油分も含まれる為ダイエットには不向きです。

アスリートが糖分などを接種するのは体が出来上がっていてカロリーを取らないと体が動かない、筋肉が落ちるなどの理由があるからです。

脂肪が沢山ある方はカロリーは体内に沢山あります。
ただ水分や塩分などのミネラルの接種は必要です。

話が反れましたが、彼の好み次第です。
    • good
    • 0

内容からして、削除対象だと思いますけどね。



基本、努力しないデブは嫌いです。
食うだけ食って、痩せたい。バカだろ?。と思います。
    • good
    • 1

セックスだけで言うなら、男にとって最良の女とは


美人とか巨乳とかプロポーションがいいとか、そんなことより大切なもの、それは「セックスがスキな女」 です。

恋愛だけで言うなら、男にとって最良の女とは
美人とか巨乳とかプロポーションがいいとか、そんなことより大切なもの、それは「いつもニコニコして愛嬌のいい女」 です。

外見なんて関係ないんですよ。
    • good
    • 0

>また、今の身長だと50キロぐらいまで落とさないと恥ずかしくないですか??



それはむしろこっちが言いたい。

>エッチしたとき裸を見られ幻滅されると思いますか?

思わない。そのぐらい太っていれば脱がなくても一目見ただけで完璧に体型は把握できるし、裸を見て改めて驚くようなことも無いです。太っている人がNGなら、普通に首や手を見ただけで付き合おうとは思わないはず。


>でも運動していても痩せないんです。

運動でも、スポーツとトレーニング(またはエクササイズ)は違いますからね。体力やエネルギーを減らすのが目的で黙々と体を動かすのと、テニスやサッカーのゲームをプレイするのでは全く違います。テニス1時間の消費カロリーはウォーキング1時間とほとんど同じ程度しかない。


>カロリーでいうと今は1日の摂取量が2000kcalぐらいです。

身長172cm・68kg・男性で標準体重より5kg重い僕と同じぐらいの食事量ですよ。自分的に、週3~4日ジムに行っててもたいして体重は変化しないカロリーだと把握してます。



十分に運動もしていて健康面で問題なければ、あまり痩せないほうがいいですよ。
その体重でも付き合っているという事は、彼は太っているコが好きなんだと思います。痩せたらたぶんフラれるか、他のデブな子に目が行くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!