これからの季節に親子でハイキング! >>

リスペリドンを服用すると高プロラクチン血症が起こり、性欲が減少します。

他の薬で高プロラクチン血症を起こし、性欲を低下させる方法を教えてください。

というのも現在、射精を行うと肉体(脳)、精神的に物凄く負担がかかるので

主治医にリスペリドンの増量を求めているのですが、増量してくれず困っています。

他に何か性欲を減少させる方法があれば教えてください。

やはり、外科的手術が一番良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

エロスは、あらゆる創造の源泉なんですけどね。

どうしてもと言うのであれば、
摂取する食材、食品を研究して
食事でコントロールするようにしませんか。
栄養のバランスを損なって、栄養失調にならないように
注意しながら、進めてください。

オペって、睾丸を摘出して、ムカ~シの
宦官のようになるのであれば、
止めておきませんか。
    • 0

>というのも現在、射精を行うと肉体(脳)、精神的に物凄く負担がかかるので

こんなに苦しむことを行うことを、そもそも「欲望」というのでしょうか。
    • 0