プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは 中学生女子です (一応・・恋愛相談で)
 私は、中一の三学期ごろから仲が良くなった 男友達がいます。
もちろんメールもお互いたくさんしていて、学校で話もたくさんして中二の今では一年生の時より
もっと仲よくなれました。

でも、夏休みに入ってしまいなかなか会えなくてさみしくなってしまい
 強引だと思いますが、私が「さみしいから会いたい!」といろいろな言葉で
誘ってみました。(メールでです 直接は学校を休んだりしたのでなかなかできず・・または違う話をしたりと忘れて夏休みに入るまでに誘えませんでした)

そうしたら、相手から 「おK! さみしい思いさせてごめんね」
と返事が返ってきてその後のメールも会っても大丈夫だよという内容のメールだったので
安心しました。

ですが、会うことは決まったものの場所が全く決まっていません。
  相手も考えてくれましたが申し訳なかったので自分でも検索したり考えてみたりしてみたのですが
どれも恥ずかしい場所ばかりで・・(最終的に相手はとんでもない場所を言ったのでなんとも言えなかったですし・・・(-_-;)

だから団体はどうだろうかと思い聞いてみたのですが、いい人がいないし、しかも相手は
 団体はなぁ・・  という感じで言っています。

だからどこで会えばいいのかわからずとても困っています!!(>_<)
ちなみに会えたら 話と 宿題の手伝いができれば十分なんです・・!!
 相手とは 友達・・ってぐらいの仲です

もし回答をお願いできるのならば、同じぐらいの年齢の方で
 男性の方であれば、これぐらいの仲の女子と会うならどこで会いたいか教えてほしいです
女性の方であれば、これぐらいの仲の男子をどこに誘ったら喜んでくれたか教えてほしいですm(__)m

長々とすみません よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ファミレス・カフェ・ファストフード店にいきなさい。

ていうか、図書館いけば?飲食禁止だけど。

ただし、込む時間帯はお店の人にも客にも邪魔になるので
避けること。
中学生がこれ以上の場所にいくのはお勧めしない。

あなたに興味があるのか、貴方の体・・・いや、女の体ならどれでもいいのかわかりませんが
普通、話と宿題を通じて貴方に会いたい、というのなら
これらの場所を渋る理由はないはずなんだけど。

なんで渋るのかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

図書館に行くことにしました
 私も相手も静かなのでとてもちょうど良い場所だと思いました
本当にありがとうございます