電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻に浮気されました
互いに40歳、15年目です
妻の相手は昔の同級生のようです
復習心より喪失感がおおきく
どうでもいい気持ちが大半です
妻とは会話もしたくありません
子供は中学生が2人いますが
理由は話さずに妻に渡そうと思います財産分与のみ均等にして、慰謝料はもらわず養育費もなしにします

相手男にも感心なく
好きにすればよいと思っています
どんな浮気であれ私は二人にばかにされていたんでしょう
そんな気持ちが大きいです

お互い地元で持ち家ですが
私が出ていこうと思っています
家は多少ローンがあるのですが
生活が安定したら出ていくようにと
伝えました
出ていっても家族を思い出したくないので戻るつもりはありません

相談する意図はなかったですが
浮気しているしていた女性に
伺いたい

夫をコケにしているんですよね?
後付けの理由は聞きました
でもこのきもちが消えません
教えて下さい

A 回答 (12件中11~12件)

甲斐性なしの



負け犬の遠吠え

無責任なことばかり

コケにされて当然だと思う

>後付けの理由は聞きました

いいや
最初から決まってたんだよ

妻にとっては想定内だった

The END
    • good
    • 0

子供に対する愛情もなく、親権を放棄して、自分勝手に生きる訳ですね。



子供に罪はあるの?

妻に多少の思いがあっても、子供は無実のはずです。

慰謝料も二人から取りましょう。

財産分与も、妻の名義出はなく、子供名義にしてみては?

慰謝料も要らないなら、子供に渡しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!