プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳の女子高生です


24歳の大学生の人とネットで絡んでいました
わたしは好意を持つようになり、相手もそうゆう発言をしていました。
そして月日がたち告白されましたが、
わたしはネットでしか関わっていない人なのでその時は断りました。
ですが、セックスしようなど、すきだよ、などの会話はしていました。
写真も交換しましたが、その人は決してブサイクというわけでもなく
わたしから見たら、インテリイケメン、とゆう感じに見えました。
そしてわたしがその人の地元に行く機会がありましたので
会うことになりました。


そこに来た人は
写真とは別人のわたしより背の小さいのガリガリの気持ち悪いおじさんでした。
わたしが想像していたのとは、かなり違っていました。そして写真とも。
気持ち悪いと思いながらも
居酒屋にいくことになり、そこでお酒を飲まされました。
※私が16歳とゆうことは相手も知っています


そのあとにホテルに行くことになりました
わたしは、ネットで約束していたしまあ、いっかーと言う感じでした
そこでセックスしました


そのあとにも、この人がわたしの地元にきたり
わたしが行ったりで
6回ラブホテルに行きセックスしました。すべて泊まりです
寝てるときに勝手にせっくすをはじめるのは毎回で
生理のときは勝手に中田氏もされました。


そして次に
この人を含めたネット友達と会う約束をしました
でも、この時わたしはこの人とは
セックスするのが嫌になっていました。


なのでこの日もホテルにつれていかれそうになりましたが
逃げました。
そのあとも友達とカラオケにいたら
外で待ち伏せされていたり(そのカラオケには4時間はいっていました)
そして、映画にいこうといわれたので
まあセックスないならいいという条件でいきました。
それで無事見終えて帰ろうとしたら

セックスするためにここまできたのに旅費を返せ、など
からだで支払え などのことをいってきました。
わたしはほんとに気持ち悪くなったので、帰りました。

それでネットでその人から
御前とセックスするために仲良くしてただけ、これから仲良くする価値ない
片親の子供だから頭も悪い、これからも最悪の人生しか送れない
御前の裸の写真を流出する(寝てる間に盗られた)
などのことを言われました。(今も言われている状態です)
16歳にはこの状況はきつく、傷つきました。


質問
(1)警察に言ったら捕まるでしょうか?
そして写真は消してもらえるのでしょうか?
(2)この人は大学生なのですが、
捕まったら、退学にすることはできますか?



文章力なくて、すいません。

A 回答 (13件中11~13件)

(1)


あなたが警察に訴えたら、確実に捕まります。
現行の条例では18歳未満との性的な関係を持つことは禁止されてますし、
実際に貴女の裸の写真をとったというのなら、それも犯罪として加算されます。
なお、飲酒の件も強要されたのなら、それも加算されるかも知れませんね。

(2)
大学を退学になるかは、その大学の判断と対応次第ですね。
これに拘りますと、逆に貴方に不利に働きますから、期待程度にしておいたほうがいいです。
少なくとも、逮捕され、容疑が確定した時点で、大学には警察から報告いくはずですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
捕捉で質問いいですか?

(1)
もしこの件で24歳が捕まったらどのような刑になるのでしょうか?
また、捕まらない場合もあるのでしょうか?

(2)
大学側は、犯罪者をおいておくとゆう対応をすることもある、ということでしょうか?

お礼日時:2013/09/02 07:35

完全に犯罪です。

どこからどう見ても逮捕されますよ。
あなたは未成年だから警察も公表しないで処理してくれると思います。いちおう警察に相談してください。相手は他の獲物を探して同じことをします。
でもとにかくあなたも軽い気持ちがあるので、身を引き締めて今後を暮らすことを考えてください。とにかく写真がばらまかれたら、あなたが大人になって、正しく暮らしていてももその写真はネットに出回ります。思わぬところで足をすくわれることになるかもしれません。それを避けるためには早めに手を打つこと。そうしてあなたも改心してこのような行動をしない事です。
それにこれを心の傷だと思わないこと。自分が招いた行動なんですから。16歳にもなれば責任は自分にもありますよ。やってしまったことを自分も悔いながら、相手には罰を与えましょう。他の女子を救うためにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わたしは、この人が好きなんじゃなくて
この人が偽っていた人を好きなだけだったんですね。
騙されていたことに気付かなかった私が悪いです。
あれ、なんか文章おかしいw


次の被害者が出る前に通報することにします。

お礼日時:2013/09/02 07:43

直ちに警察に通報しましょう・・・・



淫行罪と虚偽の詐欺罪で、相手の男は逮捕されるはずです・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
警察には行くことにします

お礼日時:2013/09/02 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A