音楽が最高な映画をART-SCHOOLの木下理樹が紹介!!

昨秋に植えたヨーロッパゴールド。高さ50CMほどだったのですが、雪がこいをしなかったため、雪の重みに耐えられず、枝が折れてしまいました。
雪がまだ残っており、まだ氷点下になることもある地域です。
応急処置など、ご指導下さい。

A 回答 (1件)

花工房のサイトに説明がありましたので、参考URLに記載しておきます。

ご参考になればよいのですが・・・。

参考URL:http://hanacobo.com/Q&A/kannri.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事、ありがとうございました。
紹介いただいたHPを参考に、とりあえずやってみます。
結構、期待が持てそうなので良かったです。