dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたし20代後半、旦那30代前半。
結婚3年目、子供はいません。

たった今、そろそろ旦那のお小遣いが少なくなっているかもと思い、お金を入れといてあげようと財布を開いたら、ホテヘルのポイントカードと女の子からの直筆のメッセージカードが出てきました。(財布にお金を入れるのは、いつもやってるし旦那も知ってます)

今までは分からないけど、こうやって明らかな証拠が出てきたのは今回が初めてです。
やったのはつい最近でした。

なかなか子供ができず、少し前にわたしだけ検査に行って、その結果が出た翌日でした。

旦那には、プレッシャーになるといけないと思って、子供が欲しいこともあまりくどくど言わないようにしてたし、検査のことも話していません。

旦那は元々性欲が強い方ではないし、普段仲も良いので浮気や風俗もほとんど疑っていなかっただけに、頭が真っ白になってます。

私が辛い検査受けたすぐ後で、旦那は他の女とやってました。

今は頭がぐちゃぐちゃで何をどうしたいとか考えられません。

このまま放置した方がいいですか?はなした方がいいですか?

A 回答 (11件中11~11件)

本当は、風俗も、パチンコも、そんなに変わらないのが、男心ですが、嫌なら、話しても、大丈夫です。

風俗、想像より、たいしたことないので。システム的な、性欲吐き出し場所で、愛は、ありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

愛がどうこうではなく、病気がうつされてるかもと思ったらいてもたってもいられませんでした。

キスしたり、口でしただけでもうつりますから。しかも本人自覚症状ほどんど出ないです。

それが一番怖いです。

明日話してみます。
ありがとうございました。