アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は東京医療保健大学の指定校推薦を受けようと思っています。

そこで質問なのですが新宿セミナーでもらった冊子?には
指定校は小論文を実施せずとかいてあり
学校のホームページには実施と書いてあります。

しかし過去の小論文のテーマ?を学校でもらったのですが
「公募推薦」と書いてあり指定校推薦のはないみたいで。。。

小論文がないといいなと思っているのでどっちなのかはやくしりたいです><

A 回答 (1件)

>東京医療保健大学の指定校推薦を受けようと思っています。



学校に上記大学の指定校推薦の枠はあるの?
枠がなけれは通常の推薦しか選べないと思いますよ。
担任の先生に一度確認してみましょう。

>学校のホームページには実施と書いてあります。

通常の推薦なら小論文くらいはあると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!