アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば船橋近辺でさがしているのですが、ネットで見てもいまいちわからなくて…。

カフェとかでやるのはいやで(うるさいし、周りの目が気になって仕方ない)、大手の英会話学校の一部みたいな韓国語のコースも、以前やって、ぜんぜん身につかなくてやめました。

ちゃんとした教室とか学院みたいなところがいいんですが、新大久保とかまでは遠くて時間もないし、行けないし…。

もし知っている方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

船橋にソウル語学アカデミーっていう韓国語の教室ができたみたいですよ。


http://www.seoul-gogaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく体験レッスンを受けてきました!
来月からスタートです。
やっぱり専門の教室っていいですね~。
なんかできてそんなに経ってないみたいでいろいろお得でした。

お礼日時:2013/09/25 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!