性格悪い人が優勝

私は将来韓国語の通訳をしたいとおもっています。
なので、韓国語を学べる大学を受験しようと思い調べたところ自分の学力にあった大学が目白大学でした。
他にも神田外語大学もいいなと思ったのですが、私の入っている高校が偏差値47とあまりよくないので、今から頑張っても、目白大学に入れるか入れないかくらいかなとおもいました。
ですが、目白大学に入って通訳者になれるのでしょうか?もしなれるのであれば、なんとしても目白大学に進学したいので、何か対策などがあれば教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

高校の授業だけじゃ


レベルがムリですよね

予備校に通わないとね
頑張って下さいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!