性格いい人が優勝

私は、2ヶ月前にのどと鼻が調子が悪くなり、耳鼻科へ行き、
薬をもらいましたが、一向によくならず、受験のストレスもあり、
今は学校を休んでいます。
2週間前に心療内科に行き、自律神経の乱れということでメイラックス、スルピリド、ジェイゾロフト
、ゾルピデムをもらいましたが、効果が分かりません。
のどが主ですが、鼻、肩、首も気になります。
もうなにがなんだか分からず、生きてるのが辛いです(T ^ T)何もかもが怖いです。
死にたいとも思います。
でも、両親や友達はすごく励ましてくれるし、まだまだやりたいことも
あります。頑張ろうとも思います。
どうすればいいでしょうか。早く元に戻りたいです。
長文すみません。

A 回答 (1件)

こんにちは。

大丈夫ですか?死ぬのは絶対やめてくださいね。 

では薬の効果を、メイラックスは不安、焦り、抑うつ、などを改善する薬で 
                                                         スルピソドは高い抗うつ効果をもつ薬です。毎日定量内服が必要ですよ。

ジェイゾロフトは同じく抗うつ剤で、神経に働きます。パニック障害とかにもはた                                    らきます。 

ゾルピデムは睡眠導入剤ですね。不眠症とかにききます。              
  ほかにもあるのでこれだけではありませんが…。でも励ましてくれる人がいるなんてとっても幸せなことだとおもいます。でも簡単にはつらいのは治りませんよね。私もめまいや、腹痛がひどいときがあり、そのときは立てません。病院でもあまりわからないなんていわれて、ショックでしたけど毎日楽しく過ごせたらそんなの忘れますよ。人と話していたら自然と楽になります。解決法は難しいのですが、がんばらなくていいんですよー。のんきに楽しくしてたらよくなりますよー。これからは無理なく過ごしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。回答ありがとうございます!
同じように悩んでいる方に励まされると少し
だけど、勇気が出ました。
薬は、2週間くらいで効くらしいから、まだ
たっていないので、それから整体なり他の方法
を考えます。まだ生きてますから。