dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題名のままなのですが

これらを半々合わせてみたことありますか?

どんな感じですか?

A 回答 (3件)

シチューカレーというものが昔ありました。


カレー風味のシチューというかまろやかなカレーというか。別に問題なく食べられますが、カレーを食べたいと思って口にすると違和感があるかもしれません。

フランスパンなどにつけて食べる分にはおいしいですよ。
    • good
    • 0

コクはあるがパンチに欠けるカレーになります。

    • good
    • 0

スパイシーなシチューというか、マイルドなカレーというか、


まあ、デミ・グラスのシチューにカレー粉加えたら、
カレーになるって考えれば、まあ、そういうことなんだろうね。

ただ、デミ・グラスは小麦粉をかなり焦がし気味にしてあるから、
その風味がカレーより強くなる。

うまいかといわれれば、カレーはカレーのルーで作ったほうがよいし、
シチューはカレー粉を入れる必要が無い気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!