アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三段あるのですが
1番上は洗い物を置く水切りラックを置いてます。
他二段の使い道を考え中です…

お鍋、フライパン、ボウルや
おたまやフライ返し、泡立て器などあと調味料は別に置くとこがあります。
炊飯器やポットがおけるタイプではありません(>_<)

小麦粉や食料品、食器類は置きたくありません(>_<)

他に置くものってありますか?

高さ60センチ横幅50センチです。
ニ○リの商品を使っています。

「キッチンワゴンに何を置いたらいいかわかり」の質問画像

A 回答 (3件)

似たようなワゴンを持っています。



二段目にはラップやアルミホイル類とキッチンペーパーを入れています。
下の段には、カセットコンロや洗剤類のストックを置いています。

なかなか快適です。
    • good
    • 0

おいてある場所にもよりますが、恒常的にはなにもおかず、


仮置きスペースにするのもいいのかなと思いますね。

他に思いついたものとしては、
ゴミ袋やスーパーのビニール袋、エコバック、
布巾、サランラップ、キッチンペーパー、鍋つかみ等はいかがでしょうか?
    • good
    • 0

食品・食器以外だと



2段目:布巾、キッチンペーパー、アルミホイル、ラップ等


3段目:キッチン用の洗剤各種、タッパー等の容器類
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案外置く物なくって困ってました、、、リビングから見える位置にあるので何か置いてないと
寂しいスペースになってまして(;´∩`)
タッパー類を検討したいと思いますヽ(´ー`)/
皆様ありがとうございました~☆

お礼日時:2013/10/28 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!