アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンの一風堂って店舗によって値段は違いますか?

A 回答 (3件)

アメリカは高いと言われています。


http://www.airtripper.net/ippudo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 10:15

地域によって違っています。



本店≧九州・中国地方>関西・東海・関東・東北

本店はメニューが並・中・特になっていてトッピングが違いますが、
他の店舗はほぼ同じメニューです。

各店舗の「メニューを見る(PDF)」で確認できます。
http://www.ippudo.com/store/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 10:15

福岡のにしか行ったことはないのですけど、東京だと俗にいう「東京価格」というやつで


多少の違いはあってもおかしくないと思います。

家賃とか人件費に差があるのだから東京だったら高かった!なんでじゃ!とは
なりません。

なので多少の差はあるのではないかと思います。

はっきりとした回答でなくてすみません^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!