アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
私は20代前半の女です。
学歴は美容関係の専門学校を卒業しました。

在学中はインターン制度で美容関係の企業で働かせて頂き、
卒業と同時に新卒として働く予定だったのですが、
実家のほうで複雑な問題がおきてしまい、
現在事務員としてアルバイト勤務しています。
2 年ほど働きましたが、美容関連で正社員として働きたいと思いまして転職活動中です。

現在美容関係の出版社に応募を考えておりますが、
フリーターなので社会経験がありません。
就職低迷期で尚且つフリーターなので不利だとはおもいますが、
動いてみようとおもいます。

アドバイス頂けたらとおもいます。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

 何か複雑な事情がおありのようで、まったく社会経験が不足しているようにみえません。


 ただ一歩踏みだすだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が病気になり入院や通院の為頻繁にお休みをもらうことになり
インターンでお世話になった企業様に迷惑になると思い、
現在は申請シフト制のアルバイトではたらいております。
一人親で兄弟は正社員で働いていますし結婚もしているので、なかなか頼む事ができませんでした。
親は今年に入り手術も無事に終わり仕事復帰しているので私も頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/27 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!