アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は、窓を閉めていても、隣の家から聞こえてくる声で悩んでいました。
今も少し気になりますが・・・こちらで色々と相談にのっていただき、おかげでそんなにも気にならなくなりました。

そしたら今度は、隣の旦那がわざと思い切り車のドアをバンッと閉めてくるようになりました。
明らかにわざとです。
でも、そんなに頻繁ではなく、土日のみで、一日に2回くらいです。
なので、我慢できる範囲であることは確かだと思います・・・。
今日は音がしてすぐに窓を開けたら隣のダンナがいたので
文句を言いに行こうとしたら、私の夫に止められました。
なので、窓を開けて思いっきりドンと足踏みしてやりました・・・。何回か・・・。

これが一生続くのかと思うと気が滅入ります。
ほんとに、私は、こんなことしたくない。
やられたらやり返す、あのドラマのようですが、現実に私はやってしまっています。
倍返しはできていませんが・・・。悔しいです。

持家なので引っ越せませんが、あの男のせいで、うちが引っ越すのも、私が家を出ていくことも
絶対にしません。

今度、ドアを明らかにわざと、大きな音をたてて閉められたとき、苦情を言いに行こうと思いますが
、やはり、行かない方がいいのでしょうか・・・。

私がいつもいる部屋(リビング)の隣が隣家の駐車場なんです。私のすぐうしろで、車のドアを思いっきり閉められています。
突然響いてくるのでものすごくびっくりさせられます。心臓がバクバクします。

子供がいるときにやられるとより一層頭にくるのですが、子供は全く気にならない様子。
気になっているのは私だけです。

私の旦那は味方になってくれません。
両親も、そういう話を聞くのが嫌みたいです。

アドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

>気になっているのは私だけです。



つまり、そういうことです。

神経質。の一言で誰もが済ませる話でしょう?

しかも気になる内容が、
「土日のみで、一日に2回くらいです。」
この程度ですから、ちょっと常軌を逸する。
という言葉が当てはまる程度の話です。

この回答への補足

念の為補足しますが、車で出かけるのが2回くらいということです。
なので、出かけるとき、帰ってきたとき、その都度、数回のドアの開け閉めがあります。

そのこと自体は当たり前のことです。

でも、うちから一番近くのドアだけ、わざと、思いっきりバンッと力いっぱい閉められたら
頭にきませんか?わざとですよ?嫌がらせされているんですよ?
隣のダンナが車に乗るとき限定なので、ほぼ、土日のみなので我慢しろといわれたらそうなのかな・・・
というかんじです。

補足日時:2013/12/16 10:21
    • good
    • 1

damemom さんが異常に神経質な様に感じますがいかがでしょうか。

この回答への補足

まさか、お隣の旦那さんでしょうか?(笑

補足日時:2013/12/16 01:01
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A