アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、近くのスーパー銭湯へ行ったのですが、硬い石のベンチに座っているとお尻の骨があたって痛く、座りずらかったです。

家でもあぐらで座っていると痛みを感じていました。

神経の痛みとかではなく、言葉で表しずらいのですが、お尻の肉が付いている部分が床に接地していなく、骨盤のどこかの骨が当たっている感じです。

この症状についてお詳しい方、お教え下さい。

A 回答 (3件)

骨に関しては早めに病院に行きレントゲンをとることをオススメします!もし骨ならば早めの治療が必要になるかと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2013/12/18 20:32

こんにちは


お尻のお肉が少ないのではないでしょうか?

座布団とかで対処するしかないと思いますが
整形外科で見てもらうといいですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2013/12/18 20:33

穴あきクッションを試してみて下さい。


仙骨部分を避けるように二穴のクッションもあります。
自分も特に風呂場で痛かったのですが、二穴クッションを使いだした後、タイルの上でも痛みを感じなくなりました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。早速そのクッションを購入してみたいと思います。

お礼日時:2013/12/20 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!