アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OL時代は上司が出張を週1回行くので週1回は寝てた&ネットやってました
今はトイレ休憩ばかりに行っています
皆さんもそこそこ息抜きしながらやってますよね?

A 回答 (6件)

もちろん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりなwww

お礼日時:2013/12/22 07:59

53歳 男性



いくら会社に尽くしても、経営者から見ると道具です

調子が悪くなった道具は捨てられます

午後から出かけた時は必ず直帰

会社に電話入れる時は、自宅付近の駅から

早く帰っても仕事に支障が内容に出来る様に

頑張ってさぼってます

タクシーもたくさんさぼって寝てますよね

人生は一度だけ

仕事人間は退社した時に何もする事が無いと気が付くそうです

退社してから始めても遅いので、仕事しながら退社した時の

事を考えて努力しましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
皆一緒ですね

お礼日時:2013/12/22 08:13

今、契約社員として働いています。


前職、正社員だった頃は、正直サボったことも多々ありましたが、現在の仕事は楽しくて、誰も見ていなくてもサボる気が起きません。
与えられた仕事が終わってしまうと、責任者のところに新たな割当をもらいに行きます。
あまりに力を入れ過ぎて、帰るとぐったりしていることもありますが、とにかく楽しいです!
    • good
    • 0

内緒話でも、これでは、リスクが大きいです。


社会人なら、隙を造ってはいけません。
同じことを言うにも、さぼるでなく、全力だと
いざと言うときがんばりが聞かないので、
7割くらいの仕事をこなしています。
などと、いうと良いのです。

市役所など、暇で困ってる人も多いようです。
    • good
    • 0

息抜き(サボリ)しながらネット中(^^;


仕事は絶対に必要な分は確実に終わるようにはしていますが・・・(^^;
    • good
    • 3

私は望んで今の仕事に就いて、これで過労死しても良いと思っているので、息抜きすることはあっても「さぼる」という意識はないですね。



でも、質問者さんのように望まない仕事に就いたような人はさぼってもお金もらえる~っていう意識でもないとやっていられないだろうと思うので…
会社に咎められないなら、それで良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!