プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。いやー、こんばんわ?wどっちでもいーや

えと、胸のことなんですが、、、、

いま、わたしはAAで、なかなかAや、Bにはいきません。

だれか、あ、ちなみにいま中1です←

で、だれか、簡単に・家庭でもできることがあれば、

回答お願いします。

私は、AAからC、Dくらいまで上げたいです。

これってむりでしょうか。

来年までに、C、Dくらいにいけるといいなとおもっています。

インターネットで詳しくいろいろとあるものなど、

なんでもいいので、あったら、お願いします。

A 回答 (6件)

この前テレビで言ってたわ



夜10時から2時の成長ホルモンが出る時間帯に睡眠をとらなきゃダメだって

睡眠時間に胸は比例するらしいわ
埼玉貧乳問題で検索してみてね。

しっかり睡眠とって成長させてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!っっ

回答ありがとうございましたっっ❦

お礼日時:2014/01/05 15:13

私は小学6年でC、中3でD、高3でE、成人した今はFです。


栄養バランスを考えてしっかり食べれば何もしなくても
成人する頃にはDまでいけると思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!!w回答ありがとうございました

お礼日時:2013/12/26 14:20

現実的な話をしますと、おっぱいはホルモンバランスに大きく左右されます。

まるで左右のおっぱいのように。
また食生活も多少は影響しますが、結局はホルモンが物を言います。あ、あれです。身長と同じです。
成長ホルモンで大きく左右される身長と同じです。
で、はっきりと述べさせて頂きますと、中1でAAだと多分成人してもAか良くてBです。諦めましょう。
C、Dクラスの女性はほとんどが中1までにA強またはB弱ぐらいにはなっています。
おっぱいは素質です。そして相談者様には大変失礼ながらおっぱいの素質が乏しいとお見受けします。
インターネットの情報は大概が嘘なので信じない方が良いでしょう。
揉んで揉まれて大きくなるわけはありません。
吸われても同じです。
外的刺激で大きくなるなどマヤカシでしかありません。
なので、もうおっぱいの事は諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました・・・
回答ありがとうございます

お礼日時:2013/12/26 14:22

父親の年齢のおっさんからで申し訳ないですが、おっぱいとはつまるところ脂肪と肉の塊なので、肉と乳製品を食えということになりますな。

もちろん肉だけもよろしかないので野菜も食えとはなりますが、肉嫌いの女の子はだいたいおっぱいは小さいやね。
あとはお母さん次第だ。どうもそれは母系が影響してるみたいです。お母さんと、お父さんのお祖母ちゃんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたし肉好きです!w
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/12/26 14:24

わざわざ大きくする必要はないと思います。


まだ中1ですし、胸の大きさで女性の価値が変わるわけではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだこれからですよね((たぶn

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/12/26 14:25

おっぱいの中身は脂肪です


脂肪を付けないと胸は育ちません。
きちんと食事をしてしっかり脂肪をつけましょう。

そして、運動をしないと脂肪はお腹や顔に付きます。
しっかり運動しましょう。

胸の脂肪だけは落としたくないですよね。
揺れると脂肪は落ちるそうです。
相応しいスポーツブラをつけて揺らさないようにしましょう。

さらに、マッサージです。
おっぱいマッサージは沢山ありますので実行しましょう。
お風呂に入ったときに頑張りましょうね。

最後に体に合った正しいブラをつけましょう。
集めたお肉を逃がさないためのブラがありますよ。
腕から、背中から、お腹から肉を集めて逃がさない。
脂肪は動くので続ければ胸に定着してくれるでしょう。

全部実行すればきっと効果がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/12/26 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!