プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは中学1年生です

夏休み 春休みなどをつかって
体験学習 ホームステイ インリーダー研修
など留まって学んだり学習したりしたいです。

住みは鹿児島です。

上のようなことに関係することで、オススメや探し方など教えてください(≧▽≦)

A 回答 (2件)

自分はカリフォルニアのアーバインというところに中学生の時に2回夏の間だけ地元の語学学校に留学しましたよ



基本的にホームステイなので家にいる時も英語の勉強になります
アーバインは全米で一番安全なのでおすすめです
そのため警察は少し暇そうにしてましたね
近くにディズニーランドとユニバーサルスタジオがあるので夏休み中にどちらも行きました
ちなみにエンジェルスの球場まであります

「ISS 留学」で検索すると大手の留学斡旋会社であるISSのページが見つかると思うのでそこからアーバインへのツアーが見つかると思います
ロサンゼルスとかニュージーランドとか他にもプランはいろいろありますが、やっぱりアーバインの様な郊外の町のほうがアメリカらしくていいと思います
ちなみに海もすぐ近くにあります
ロングビーチとか知ってるかもしれません
大手の会社もも無名の会社もどこで頼んでもだいたい同じ値段になるので会社にはこだわらなくてもいいかもしれません
問題は場所と期間だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
早速調べてみますねっ

お礼日時:2013/12/25 20:55

毎日が国内留学!いや山村留学!


冗談です、ごめんね(><)
まだ中学生様ですし
治安のよい所が
いいと思いますよ。

オーストラリアなんて 兄弟もホームステイしていました 平和らしいですよ(o^^o)

※イタリアはスリが多くお勧めできません
バスの中の物も盗まれたりしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ!
イタリア以外と危ないんですねー
ありがとうございます(*'▽'*)

お礼日時:2013/12/24 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!