プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、A市のアパマンショップへ行き、物件を探してもらったり色々連れてってもらったけど
気に入った物件がなく、電話等がかかってきたけど無視した場合、
B市の同じアパマンショップへ行った時に、前回のバックれたことがわかってしまうのでしょうか?

新しくいくと、住所や名前を書きますよね。
その時に、検索され「こいつ、前回色々連れてってやったのに、無視した奴だ」
と、ばれますか?

A 回答 (10件)

アパマンショップはフランチャイズなので、そのエリアごとに運営会社が違う場合が多いです。

運営会社が違えばその手の情報は伝わってこないですね。仮に同じ運営会社でも約束をして無視したわけでも何でもないので、気にする必要はないです。以前のはどうでした?って聞かれたら気に入ったのがなかったで終了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 19:45

アパマンショップ系列なだけで、違う会社のことが多いですよ。


私が契約したアパマンショップは有限会社○○不動産という社名ですし。
なので、そこまで気にしなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 19:45

そういう人結構いますよ。

気にしないで大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 19:45

ばれません



たとえばれても お客様なんで
文句いわれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 19:45

アパマンショップはどのようになっているか知りませんが、だいたいは直営でしているところが少なく、フランチャイズのような各店舗独立していて、ただの加盟店というところが多いです。


そのため、データ共有はしていないと思います。
ましてや個人情報が絡むためなおさらです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 19:45

共有されているから相手は知ってるだろ


まぁ関係なくいけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 19:45

アパマンはFC展開ですから同じ系列でしたら顧客情報を共有している可能性はあります。

アパマンのホームページで角煮してみたら良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 19:45

違う店舗であれば大丈夫だと思いますが、ばれても気にする必要はないと思います。

遠慮せず、気に入る物件を探してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 19:45

ばれたとしても別支店なら気にしないでしょう。


そういう人はごまんといるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 19:45

心配無しです。

住宅の情報は共有してますが客の個人情報は店単位でしかわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!