dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜から掌の下あたりの腕が痛くなり
急に腫れてしまいました。
今日になっても痛みはとれず、ますます腫れ
少し赤く熱を持っているようです。
すぐに治るだろうと思っていたのですが、
腫れが広り、動かすと痛みも強くなってきて
あまり指を動かすことが出来なくなりました。
動かさないと痛みはないんですが、麻酔を打ったような感覚があります。
特に中指に違和感を感じます。
自分で思い当たる原因がないのですごく不安です。
お正月ということもあり、病院が3日まで休みなので診てもらうことができません。
なにか知っている事があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

我慢できなければ救急にいかれてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 3

どうしてもダメなら救急外来へ

    • good
    • 0

緊急病院や大きな病院はやってますよ。


ただ普通よりお金がちょっと多くかかります。
    • good
    • 0

大きな病院なら空いてるのでは?

    • good
    • 0

救急で診てもらいましょう。

出費は多少かさみますが、しようがありません。
    • good
    • 0

早く見てもらった方がいいですね。


もしひどくなってきたら救急でも言った方がいいですよ
    • good
    • 0

とにかくお医者さんに診てもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!