dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしようもなくふあんで、まだ連休中にもかかわらず、リーゼやデパス、セパゾン、ソラナックスなどの頓服を1錠でも飲んでしまった方、いますか?

A 回答 (6件)

連休中でも不安はつきまといます。


治るまではしっかりと飲用しましょう。
    • good
    • 1

寝る時に、いつもデパス飲んで寝ます。

    • good
    • 0

現在、デパス、ソラナックスを処方されて飲んで


います。そんなに、心配するような薬ではありま
せん。精神科医も人前に出ると緊張するから、
デパスを飲んでいると昔入院していたころ聞かさ
れました。デパスは精神科以外、内科でも処方
される薬です。医師の処方を守って安心して、
服用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2014/01/02 17:36

私は精神科から処方された薬は貰ってますが質問にあげられた薬はもらっていません。


頓服ではレキソタンを処方されています。
今年に入ってからは飲んでいません。
    • good
    • 0

飲んでいません、まだ健康です。

    • good
    • 0

デパス使ってます。

大型連休とか関係なしに使ってます。
私の場合はベゲタミンも安定剤がわりに飲んでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!