プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時期、駿台の青パックや河合の桃パック、Kパックをやっている受験生が多いと思います。
センターをすでに受験した方に聞きたいのですが、予想問題とセンターでは、何点くらいアップしましたか。

A 回答 (3件)

50-70点ぐらい上がると思います

    • good
    • 0

私はKパックで7割でしたが本番8割2分でした



ああいうのは易しく作ると叩かれることがあるので
基本やや難しめに作られています

センターの難易度を実感するなら過去問が一番です
    • good
    • 0

パックはどれも難しいですよ。


私の場合ですが、本番は7科目83%でしたが
駿台パック 72%
河合パック 75%くらいでした。
銀パックとかはもっと難しいので、自信なくしてしまいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!