限定しりとり

人という漢字って、何と何が支え合ってるんですか?
私、気になります!

A 回答 (36件中11~20件)

人と人が支えあっています。


しかし右の人は、左の人を多く支えているように見えますね。

将来的には右の人も立派になってほしいです。。
    • good
    • 0

人と人です


えるたそとえるたそでそ
    • good
    • 0

人と人ですね。

    • good
    • 0

私には片方が寄りかかってるだけに見えます!

    • good
    • 0

個人の理想と現実のせめぎ合いです。

    • good
    • 0

人と人ですね。


すばらしい漢字です。
    • good
    • 0

人と人が支え合ってできてるんですよ、美しい漢字ですね。

    • good
    • 0

人が二本足で立っているところから出来た漢字です。

    • good
    • 0

人と人が支え合っているという綺麗な話をよく聞きますが実際は片方がもう片方を支えているという世の中にはせっせと働く人間とそれに任せて楽をする人間がいるということを表しています。

    • good
    • 0

支え合ってるのではなく、押し合ってるのです。


無論人間と人間が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!