性格いい人が優勝

人という漢字って、何と何が支え合ってるんですか?
私、気になります!

A 回答 (36件中21~30件)

社長とその部下です


ノが社長の方
    • good
    • 0

人と人が支えあって出来た漢字ですね

    • good
    • 0

一人の人間が大地に立つ象形文字です。

間違いないです。
    • good
    • 0

人と人が支え合っていると金八先生は言っていました。


本当かどうかは知りません。
    • good
    • 0

まぁぺにすだろうね!

    • good
    • 0

人と人が支え合って人になります


違和感あると思いますが本当にそうです
    • good
    • 0

私には男性のペニスにみえます

    • good
    • 0

人と人とが支え合ってると言われてますが


個人的には片方の犠牲の元に成り立ってると思います
    • good
    • 0

男と女です

    • good
    • 0

支えあっていません。


人一人が横に大股を広げている様を表している象形文字です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!