アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこらの198円で売ってる5食らーめんとそんなに変わらない印象を受けました

一昨年~昨年にかけて驚くほどに流行りましたが、みなさんはどう感じましたか?

A 回答 (51件中1~10件)

スープが酷いです・・・私はごま油入れたりしてアレンジしていますね。


ツルツルした麺は良いけど、それだけじゃーね・・
別にカップの「麺の達人」や「ラ王」のノンフライ麺とほとんど変わらないし・・・
    • good
    • 0

麺の触感はいいんですけどねスープが・・・


私はラ王や麺の力のほうが美味いと思います。

その昔、まるでではなくカップめんで完全生麺(ノンフライ・ノンボイル)があったんですけど
特許を売らずに倒産(事業終了)したのが残念です。
あれこそ本当の生麺でした。
(麺が細かったのでその分コシが弱かったですけど(^^;)
    • good
    • 0

会社で「感動した」と聞いたので奮発して買ってみましたが、


感動はしませんでした。

CMや口コミ、ネットの情報などで洗脳されているというか、
「今までの袋ラーメンにはない」と頭に植え付けられて買った方が
特別おいしいと感じるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

全くおいしいと思いません。


これを買うぐらいなら3食入りで100円を切っている生ラーメンと1食50円程度で購入できるスープを組み合わせた方がおいしい上に手間も変わりません。
インスタントラーメンなら屋台十八番の方がまだましですね、
    • good
    • 0

おいしいですよ。

ただインスタント麺に求めるのはインスタント特有のなんとも言えない味とか食感なんで正麺が最高とはいえません
    • good
    • 0

個人的にはあまり美味しくなかったように感じます

    • good
    • 0

まぁまぁ美味しいですが評判ほどでは…と思いました。


ネットでやけに「美味しい!」と言ったクチコミを多く見た後に食べたので
期待しすぎていたかもしれません。
    • good
    • 0

味の評価はおいといて、たしかに生めんぽいですね

    • good
    • 0

マルちゃん製麺の醤油はあまり好きじゃないです


ラ王のほうが好みですね
    • good
    • 0

普通ですね


よくあるラーメン、それ以上の何物でもない
宣伝が上手だったから流行っただけでしょう
役所広司のあの宣伝をみるとどうしても美味しそうに見えますから
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!