プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そこらの198円で売ってる5食らーめんとそんなに変わらない印象を受けました

一昨年~昨年にかけて驚くほどに流行りましたが、みなさんはどう感じましたか?

A 回答 (51件中41~50件)

チキンラーメンの方が好きです。

    • good
    • 0

こんなもんかって感じです

    • good
    • 0

おいしいけど


所詮袋麺ですからね
    • good
    • 0

美味しいと思いますよ。


でも私はエースコックのワンタン麺が一番好きです。
    • good
    • 0

美味しいですけど


サッポロ一番塩ラーメンには勝てません。
    • good
    • 0

個人的には今ひとつ。

うまかっちゃん最強です。
    • good
    • 0

大好きです


1日1食たべてます
    • good
    • 0

他のインスタント麺よりはおいしく感じます

    • good
    • 0

美味しいですね


インスタント麺っぽい臭い感じがしなくていいです
    • good
    • 0

個人的には好きではないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!