プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そこらの198円で売ってる5食らーめんとそんなに変わらない印象を受けました

一昨年~昨年にかけて驚くほどに流行りましたが、みなさんはどう感じましたか?

A 回答 (51件中11~20件)

いやおいしくないだろ

    • good
    • 0

私はそんなにおいしいと思わなかったですね


違うおいしいラーメンが色々とあるのでそっち食べてます
    • good
    • 0

好みがありますからねー。


個人的には結構おいしかったです。
私好みの味で、人気が出るのもわかりました。
    • good
    • 0

ちょっと前にTVでみて初めて食べてみましたが


スープの味は割とふつうで麺は堅めでしたね。
普段やわいカップ麺しか食べないのであまりおいしいと感じませんでした。
    • good
    • 0

まあまあですね。

麺はシコシコして歯ごたえがいいですがスープは普通です。
    • good
    • 0

美味しいと言われて食べてみましたがそこまで美味しくなかったです


というよりどっちかというとまずかったです
    • good
    • 0

わたしも同じ意見です。


あそこまで熱狂的に、美味しい美味しいとブームになったわけがわかりません。

ただ、ラ王の袋麺はおいしかったですよ。
「あ、これはやっぱり美味しいわ」という感じでした。

いずれにしても高いので、今までどおり私は安い麺を買いますが…。
    • good
    • 0

私も大差はないと思いますが心なしか麺が違うかなと感じましたね。


ちなみに全種類食べましたが私はマルちゃん正麺のカレーうどんが好きです
    • good
    • 0

話題性にのってみんな食べてるだけでは?


大差ないように感じます。
好みの差ですよね。
    • good
    • 0

言うほど「うまい!」ってわけではないですね。


でもまぁ私は好きですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!