アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこらの198円で売ってる5食らーめんとそんなに変わらない印象を受けました

一昨年~昨年にかけて驚くほどに流行りましたが、みなさんはどう感じましたか?

A 回答 (51件中21~30件)

麺は凄く美味しいです。


しかしスープは言うほどでもありませんね。
なのでスープをどうにかすればかなりいいものになるのですが…。
    • good
    • 0

具を沢山入れれば美味しいと思います。

卵だけなら普通の袋ラーメンの方が美味しい気がします
    • good
    • 0

最初は生麺っぽいのが新鮮で買って食べていましたが、最近はあちこちの


食品メーカーが出していて珍しくなくなってきました。
まずいことはないですが、やはり生とは少し違う気がします。

手間がかからないので、時間のない時や非常食用に買い置きしておくには
良いと思います。
    • good
    • 0

しょうゆ味を食べてみましたが、スープが少し塩辛いかな?と感じました。

    • good
    • 0

劇的な差はありませんね。

そんなもんですよ。
    • good
    • 0

私も特に変わらないと思いました。


そもそもこういうのって、みんながおいしいおいしい言っているとものすごくおいしそうに感じてしまいますよね。
ステマというか、ある種の暗示にかけられてしまっているのだと思います。

まずいわけではないので、おいしくいただきましょう。
    • good
    • 0

ノンフライとかで人の好みかわるのでなんとも…私は昔ながらとか好きです

    • good
    • 0

驚くほど流行ってたのは初耳です


私は正直いって微妙だと思います
    • good
    • 0

話題になっていたので買いましたが、思ったより美味しいはなかったです。

サッポロ一番シリーズが一番美味しいです。
    • good
    • 0

 所詮は袋麺ですからね、そこらへんの安売り袋麺と大差ないでしょう。


 やっぱり生麺ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!