アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本大学を受験するものです

調査書を学校に頼もうと思うのですが、
センター試験と一般入試両方を受ける場合、
出願書はそれぞれ別々の封筒に入れますよね?
その場合、やはり調査書の枚数は2枚必要に
なりますか?
それとも一つの封筒にセンター試験と一般入試
両方の出願書を入れて、調査書は1枚だけ、
ということになるのでしょうか?

入学試験要項を読んでもよく分かりません
入学志願票はA方式、C方式、CA方式共通だと
書いてありますが、それは一つの封筒に同封
してもよいという訳ではありませんよね?

出来れば分かりやすい回答をお願いします!

A 回答 (4件)

2枚以上必要となる場合があります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 20:52

もちろん二枚必要になりますよ。


多くて困ることは絶対にありませんので、調査書は多めにもらうようにしましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/06 20:50

2枚必要だね


調査書は多くとるべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 20:51

それぞれ別の調査書が必要ですので、2枚必要ということになりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!